2006年08月04日

朦朧

朦朧としております。

無論のこと、暑さもありますが。

何よりも…もう限界ですね、ゴラァ。


別にバイトの身ですから?
手を抜けば?
そりゃ楽でしょうね。

ただね…3つ目のバイトのね、社員がね…

俺より年上だろうに。
俺より勉強もできるだろうに。
俺より高給貰ってるだろうに。

バイト一人まともに使えないのか?

この肥満体が(そんなに太ってはいないんでけどね)!
食う前に喋れ(なんかいつも口モゴモゴしてんだね)!
そして動け(やたらタバコ休憩するんだね)!

次までに僅かでも改善されていなければ、
一番重いコンテナ(20kg)で「事故」が起こるような予感さえしますね。


でも、まぁ社会ってそんな所だろうしね。

だから好んでプロレタリアやってるんだけどね。


完全に愚痴だな、これは。


あ、そうそう。
後輩にあたるkeiso君のブログをリンク貼っておきました。

素敵に遠回りしたがる彼に幸多からんことを。
posted by いちうま at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。

精神的な疲れは身体にも来るので体調、お気をつけください。
Posted by keiso at 2006年08月06日 02:33
オレもバイト漬けの毎日の内に
三国無双なんかで悪い方向にデフォルメされすぎ感のある袁紹みたいな人が
本当に、それも沢山存在している事実に気付いたよw

あまりいい言葉とも思えないけど…本当"使えない"人ってのはいるもんだよなぁ (-。- )
Posted by どくまむし at 2006年08月07日 01:21
まぁ、でも相手にしてみりゃ負け犬の遠吠え程度にしか感じていないんだろうね。

ちと侘しいですな。


体重が激落ち君ですよ…

ペラッペラになってきた。
Posted by いちうま at 2006年08月10日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

